モンクレール コピー
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サカイがメンズ2023年秋冬、ウィメンズ2023秋コレクションを発表。モンクレールやカーハートとのコラボアイテムもお目見え
阿部千登勢が手掛ける sacai (サカイ) が、パリにて2023年秋冬 メンズコレクションと2023年秋 ウィメンズコレクションを発表。3年ぶりとなるパリファッションウィークでは、定番となっている Nike (ナイキ) の他に、Moncler (モンクレール)、モンクレール また繋ぎ合わせることで、新しい形を作るマルチピースのフォルムが特徴。ショート丈のダウンジャケットには、フォーマル Carhartt WIP (カーハート ダブリューアイピー) とのスペシャルなコラボレーションアイテムがお披露目された。阿部千登勢は、「変身」をテーマに過去、現在、未来の関係性に触れながら、新しいものへと変化するコレクションを発表した。見慣れた形やシルエットが、着こなしによって変形、変化することで着る人の個性を引き出してくれる。ファーストルックは、シンプルなブラックをベースにしながらも、パフスリーブや異素材をミックスさせると共に、ジッパーの開閉により前後で見え方が異なる sacai らしいドレスが登場した。また、ジャケットはアウターレイヤーをバックパックスタイルに変換することで、まったく新しい形の提案を可能にしている。モンクレール コピー ジャケット ショーの前半は、カラーをブラックで統一することで、よりシルエットにフィーチャーしたルックが多く見られた。Moncler とのコラボアイテムは、幾つものピースを重ね、切り離し、で洗練されたテーラードスーツがドッキングされ、ジャケットとブレザーはバックが長く垂れ下がり、プリーツやランジェリーから着想を得たドレスが合わせられたりと、女性らしいエレガンスさと実用性が混ざり合ったスタイリングに仕上げられた。sacai とMoncler は、2010年から3年間コラボライン「Moncler S (モンクレール エス)」を発表した歴史を持つ。ブランド初期からの10年にわたる友情、そして Moncler の70周年を祝し、今回のコラボレーションに至ったという。
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「モンクレール」が写真家プラトンを起用した新キャンペーンを公開
「モンクレール」は、モンクレール 「パーム エンジェルス」「トム ブラウン」「フラグメント デザイン」「リック・オウエンス」「ジャンバティスタ ヴァリ」「ヴァレンティノ」クリエイティブ・ディレクターであるピエールパオロ・ピッチョーリと、ファレル・ウィリアムスとコラボした7つの70周年記念ジャケット「モンクレール マヤ 70」のキャンペーンを、ギリシャ人フォトグラファーのプラトンが撮影したものを10月12日、ロンドンで開催されるエキシビションで公開する。
同じエキシビションでは、モンクレール ダウン コピー ロンドンを拠点に活動する日本人スタイリストであるアイ・カモシタも協力する。【関連記事】: ブランド スーパーコピー 携
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