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https://vogcopy.net/brand-20-c0.html Tiffany&Co コピー;Patek Philippe(パテック フィリップ)〉やDaniel Arsham(ダニエル・アーシャム)など斬新なコラボレーションを次々と仕掛ける〈Tiffany & Co.(ティファニー)〉だが、今回はなんとお騒がせクリエティブエージェンシー「MSCHF(ミスチーフ)」とタッグを組んだ。

ラグジュアリーとは何なのか?「バレンシアガ」が泥ランウェイに込めたメッセ

パリ中心部から車で約1時間。「バレンシアガ(BALENCIAGA)」のショー会場に到着し、メインホールに足を踏み入れると同時に湿った土の匂いが漂ってきた。暗闇に目を凝らすと、ランウェイがあるべき場所に大量の泥。その荒くれた道をモデルが歩けば、バレンシアガ 当然のことながら服もシューズも泥まみれになっていく。バレンシアガのデムナ(Demna)が2023年サマーコレクションで表現したのは荒廃した世界か、それともラグジュアリーへのアンチテーゼか。ファーストモデルにはサプライズも。



コロナが本格化する直前の2020年ウィンターコレクションでは水没したランウェイで地球の環境変動を彷彿とさせ、そして前回の2022年ウィンターコレクションでは、猛吹雪の中をモデルが歩くショーを通じて反戦を示唆したデムナ。今シーズンも引き続き苦難を思わせるランウェイが用意され、デムナはこれを「真実を掘り下げ、現実的であることのメタファー」と表現した。

フロア全体を埋め尽くす泥の中央には大きな凹みがあり、モデルが歩く部分には水溜まりも。この異様な光景にライトが照らされると、一人目のモデルが姿を現した。

デムナによるバレンシアガのショールックは黒で幕開けするのが恒例。今回も同じくファーストルックは黒一色だったが、サプライズだったのはモデルがYe(カニエ・ウェスト)だったことだ。バレンシアガ コピー 激安 胸に「SECURITY」のロゴを掲げ、複数の収納アダプタがプロテクターのように取り付けられた屈強なジャケットとバイカーパンツが迫力のシルエットを描く。キャップには「2023」のロゴ。泥水を蹴散らしながらウォーキングする様は、混沌とした時代におけるセキュリティとは何かを暗示させるルックとなった。

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