忍者ブログ

TIFFANY&CO スーパー コピー 通販 優良

https://vogcopy.net/brand-20-c0.html Tiffany&Co コピー;Patek Philippe(パテック フィリップ)〉やDaniel Arsham(ダニエル・アーシャム)など斬新なコラボレーションを次々と仕掛ける〈Tiffany & Co.(ティファニー)〉だが、今回はなんとお騒がせクリエティブエージェンシー「MSCHF(ミスチーフ)」とタッグを組んだ。

サカイが新作ショーで「カーハート」「モンクレール」とのコラボアイテムを発表c

「サカイ(sacai)」が、パリで「カーハート WIP(Carhartt WIP)」と「モンクレール(MONCLER)」、2つのコラボレーションを発表した。3年ぶりに復帰したメンズのパリ・ファッションウィークにて、モンクレール 1月22日に開催したメンズ2023年秋冬&ウィメンズ2023年フォールコレクションのランウェイショーで初披露となった。

ショー会場は、パリ3区の「Le Carreau du Temple」。床に黒い砂が敷き詰められ、映画「インターステラー」のサウンドトラックとともにモデルが登場した。

「カーハート」とのコラボアイテムは、トラディショナルコートやドローストリングのパーカコートといった、ワークウェアをベースにしたカーハートのアイコニックなアイテムを、サカイならではの解釈で再構築。カーハートのロゴマークの下には「sacai」と記された。

「モンクレール」とのコラボアイテムはショーの終盤に登場。ショート丈のダウンジャケットにテーラードジャケットをドッキングしたり、スーツやドレススタイルにダウンジャケットを背負って合わせたりと、ハイブリッドなスタイリングも目を引いた。コラボアイテムには、モンクレールのブランドマークにサカイの「S」を組み合わせた特別なロゴマークが施されている。

サカイのデザイナー阿部千登勢は、2010年から約3年にわたりモンクレールから展開されたコラボレーションライン「モンクレール S」を手掛けていた。今年はモンクレールが70周年を迎えるということで、モンクレール コピー 通販 サカイとのコラボレーションに至ったという。

カーハートはこれまでにも「ジュンヤ ワタナベ(JUNYA WATANABE)」と継続的にコラボレーションしているほか、2月には「マルニ(MARNI)」とのコラボレーションコレクションの発売を控えている。




【関連記事】: コピーブランド銀座
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R